プラセンタのサプリとコスメの効果について

プラセンタとは

サプリとコスメ、どちらがいいの?

プラセンタといえば、これまでサプリメントやドリンクなど
内服するタイプのものがほとんどでした。

サプリメントを飲んだ人からは「肌のトーンが明るくなった」
「たるみやしわが気にならなくなった」など、
これまでの美容成分よりも高い効果を実感した声が多く聞かれ、
非常に満足度の高いサプリメントとなっているようです。

サプリメントで実感した高い効果に
「もしプラセンタが化粧品に配合されていたら、もっと高い効果が得ら得るのでは?」
と感じた人もいるのではないでしょうか。
このような声を受けてか、最近ではプラセンタを配合した化粧品も増えてきているようです。

人気のプラセンタ配合コスメ「スノーヴァ」

そんなプラセンタ配合化粧品のなかでも最近、人気を集めているのがスノーヴァです。
美容家やブロガー達の間でも評判を呼んでいて、口コミでその人気が広がり続けています。

スノーヴァはプラセンタの中でも品質が高いと言われるロシア製のプラセンタを使用しています。
ロシアには政治家をはじめとする要人の病気治療や健康維持を目的に作られた、
ロシア科学技術アカデミーと呼ばれる権威のある研究機関があります。
スノーヴァのプラセンタはこの研究機関で作られたものを使用しているのです。

原料は3世代前までさかのぼって健康で優良であることが認められた、
高い効果が期待できる豚の胎盤のみを使用しています。
さらに品質管理も徹底しており、豚の飼育員は24時間交代制で世話をしているのだとか。

また豚が人間のもっているウィルスに感染することのないよう、
飼育員にも定期的な健康診断が義務付けられているのだそうです。
まさに国家プロジェクトとも呼べる管理体制のもとで育てられている
豚の胎盤から作られているのが、スノーヴァのプラセンタなのです。

プラセンタ原液22%配合のスノーヴァの美容液

スノーヴァのスキンケアラインの中で最も人気のあるアイテム、
美容液「プラツェンタールエキストレ」はこの希少な
ロシア製プラセンタの原液を22%も使用しています。
デリケートな原料であるプラセンタの原液100%は常温で保管できません。
プラツェンタールエキストレは常温管理が可能な濃度の上限である
22%を配合した美容液となっています。

スノーヴァを使用した人からは「使ったその日から違いを実感できた」
「肌の透明感がアップした」など嬉しい声が続々寄せられています。
クレンジングから洗顔、化粧水、乳液、美容液までを揃えた
手ごろな価格のトライアルセットも用意されています。
あまりの効果に全商品、現品買いする人もいるのだとか。

サプリとコスメの両方でより高い効果を

またスノーヴァにはプラセンタのサプリメントもあり、
化粧品とダブル使いすることで、より高い効果が実感できると言われています。

必ずしも、同じメーカーのものである必要はありませんが、
プラセンタのサプリメントと化粧品を一緒に使って、
体の内外からキレイと元気を補強すれば、
より健康で美しい毎日を過ごすことができるのではないでしょうか。

COPYRIGHT© 2013 プラセンタとは ALL RIGHTS RESERVED.